おたくの☆えぶりでぃ コスガタ当日!!
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-08 08:32 | カテゴリ:未分類
おはようございます。お久しぶりになってしまった璃飴でございます。
コスガタ当日に日記更新とはかなり余裕ぶっこいてます。出発まであと30分くらいです!!

日記をあまりにも更新してない事に、大変ショックを感じております・・・orz
つなビィではブログ以上に更新していますので、食べ物ばかりの写メですが生存確認が確実に出来ます。


日記が書けなかったのは、締め切りに追われておりましてかなりどたどたとしておりました。
頭をずっと使うのは本当に疲れます。
自己満足ではなくて、きちんと相手様に伝えるのが大事なので・・・本当に気を使った文章を書くのが辛いです。
今まで本当にフリーダムな文章を書いていたせいですがね←


来週以降はちょっとだけ落ち着くと思いますので、サイト・ブログの更新が4月以上に出来ればと思います。
本当に出来れ・・・ば・・・と。。。


昨日通販で頼んだ王子の生地が届きました。
凄くイメージにぴったりで嬉しかったです。
だから不器用でも綺麗に作らなければというプレッシャーが・・・!!!!!!

王子が好きなので頑張ります。


現在、円堂メイクの璃飴でした。
お陰様で、眉毛がイモト!!!
スポンサーサイト
