おたくの☆えぶりでぃ ジュンク堂凄かった
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-10 15:28 | カテゴリ:未分類
面接は緊張しました・・・!!!
机の上にどっさりと乗っている履歴書の山を見ると、倍率の高さを痛切に感じます。
就職活動とコス活動の両立を試みている璃飴でございます。


帰りに大型本屋、ジュンク堂でぶらぶらとしていました。
今更の感想になりますが、本当にジュンク堂って本の種類が豊富で感動します。
マニアックな本とかあって表紙を見るだけでも楽しいです。
駅近くに便利な本屋が出来て助かります。


山羊の飼い方本見ていたら和みました。
自宅で山羊って飼えるんですね。お部屋に山羊なんていたら毎日が楽しそうです。
室内犬みたいに室内山羊なんて憧れます。


コーヒーについての書籍が何十種類もありまして、コーヒー好きな私と致しましては大変嬉しく思いました。
コーヒーについてひたすら語っていた本がねッもう読んでいて楽しかったですよ。
コーヒー飲みたくなったから、日記書きながらコーヒー飲んでますよ。

お昼にサイゼリアにて、コーヒー飲んだばかりなのに(笑)


コーヒー飲みながら作業するのって楽しいですね!!!

これから、コーヒー飲みながら頂いているメッセージ等のお返事作業に入ります。
たくさんのメッセージありがとうございます^^


ガタケ終わった直後に日常とかの話するのは珍しいです。
データ取り込んだら、ガタケ語りしたいです。
スポンサーサイト
