おたくの☆えぶりでぃ イナズマ更新でーす
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-11 23:44 | カテゴリ:未分類
円堂さん   円堂さん

photo by さかい様


久しぶりにゲスト写真を更新しました・・・!!!
やっと2010ページ開通しました。

青春カップ1では、怒涛の3ページ!!!
たくさんのゲスト様を撮影させていただきました。
写真を編集して、大変驚きました。

初めてのイナズマオンリーでは、色々と思い出深い事がたくさんあります。
今までポップンでしか東京行っていなかったので、イナズマオンリーは非常に印象に残っております。


コスでたくさん写真を撮影し、もちろん同人誌も大量に買いましたよ!!!
主に立向居とか立向居とかッ

キャラでは吹雪君が大好きですが、同人的には立向居が大好きという謎のこだわりがあります。


7月はまさかのポップン×イナズマ同時開催という・・・!!!
私ホイホイですね。
とても行きたい気持ちでいっぱいではございますが、スケジュール的に厳しいかもしれません。。。
参加される方々でとてもお会いしたい方がたくさんいらっしゃるので行きたくて行きたくて仕方ないです。



フィルソでは戦国つよし本が欲しいのでございます。
つよし本は1年に1冊は欲しいものですね!!!
スポンサーサイト
