おたくの☆えぶりでぃ うさぎどん^^
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-05 11:57 | カテゴリ:未分類
うさぎどん  うさぎどん  うさぎどん




5月16日我が家にうさぎどんがやってきました!!!
父の一目惚れという意外なきっかけです^^


つなビィの方でさり気なくうさぎどんの話をしていましたが、ブログで語るのは初めてです。
ただ今本気で親バカ溺愛にも程があるので・・・うさぎどんの話はほどほどにするつもりです。


ブログではうさぎどんと呼びながら語ります。


早数週間経ちますが、意外と懐いてきたかもです。
名前呼ぶと、鼻ひくひくして反応したり頭上げたり・・・。

撫でられるために近寄ってきたりとか。

うさぎどんは鳴かないけど、鼻と耳で感情表現するので可愛いです^^
これからもいっぱい愛でたいと思います。あと王子も愛でたいです。
