おたくの☆えぶりでぃ 浮気してもいいじゃないか
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-28 10:45 | カテゴリ:未分類
旅行から帰宅後・・・
うさぎどんのために新しいおもちゃを買いにいつものペットショップに行きました。


新しい子うさぎが入荷されていたのですが・・・


浮  気  し  ま  し   た。



品種、ネザーランドドワーフ

手のひらサイズ

耳がうさぎとは思えない猫耳

丸まっててピクピク

お手玉サイズじゃないかと

色はオレンジ


子うさぎってハムスターと同じくらいなのが本当に衝撃的なんですががががががががが
うさぎってこんなに小さい動物でしたっけ^^


うさぎどんは生後三ヶ月です。
随分と大きくなりました。

出会ったばかりの写真ありますが、毛の色と耳の長さと大きさが全然違いました・・・!!!!!
大きくなると変わります。






うさぎどんごめん、浮気しました。
スポンサーサイト
