おたくの☆えぶりでぃ 楽しみ!!
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-02 12:37 | カテゴリ:未分類
先日お知り合い様からお写真をいただきました。

写真を見て、凄く衣装の製作意欲が出ました。

王子はあとちょんまげと羽織紐と細かい修正です。


凄く戦国王子するのが楽しみで仕方ないです^^


フィルソの事を思うとワクワクします。



帰宅遅いけど、頑張れたら作りたいです。



電車内でインコが鳴いてる!!!

えっインコどこにいるの(゜∀゜)


かなりの動物好きだから気になります。
