おたくの☆えぶりでぃ オワタってやつですね
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-17 00:07 | カテゴリ:未分類


\(^o^)/



戦国王子の衣装、やっと完成しました!!!!!!!!

それから、発表と就職活動のイベントもやっと終わりました。
というわけでやっと終わったという気持ちを王子に込めてみました。


オ      ワ      タ\(^o^)/



・・・・・・・・・あっ紛らわしいですが就職活動自体はまだ終わってないですorz



就職活動の息抜きに、言い換えれば現実逃避に・・・
フィルソ参戦してきます。
とっても楽しみです・・・!!!!!!!!!!!!!

お会いしたい方々たくさんいらっしゃいます。
今年やっとつよし本買えると思うと、本当に楽しみです。




以下、顔だけヤンデる王子。
恥ずかしいので追記にて。

やんでます


オワタ王子の顔を見ていたら、ヤンデる顔つきにしたくて調子に乗りました。
夜テンションって怖いですね^^
そして、朝に後悔する^^


ヤンデる女の子CDシリーズって結構いっぱい種類あったのですね。
意外と多くて驚きました。


ヤンデる王子好きです。
スポンサーサイト
