おたくの☆えぶりでぃ ふぃーるそーぐっど
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-20 11:58 | カテゴリ:未分類
フィルソお疲れ様でした!!


マイデータ

キビ様と  マコトと  六と



蜂さんとわたるさんと清祇さんとです。
撮影ありがとうございました。



頂きものデータ

新潟チーム
新潟チーム!!!
新潟のポップン繋がりの皆さんとお会い出来ました!!!

らふぁさんと刹さんとこすずさんと一緒です。



ポプとイナズマ
ポップンとイナズマ!!!
綺麗に戦国ポップンと3期イナズマで分かれて奇跡を感じました。

翼希さんととろろんさんと虎助さんと緩咲さんと一緒です。



刹さんと翼希さんのところから頂いてきました・・・!!!
本当にありがとうございます。



私はポップンメインで参加してきました。
人気ジャンルとの開催で、人混みに恐れていたのですが・・・思っていたよりも空いていて驚きました。

遠征だったので早めの行動をして良かったと思います。
行きにご一緒して下さった、ひるさんには大きな感謝をしております。
入場列の件でご迷惑をおかけしてすみませんでした。


フィルソからアフターまで凄く楽しかったです。

フィルソではつよしつよしつよしつよしつよしで・・・
コスでもつよしつよしつよしつよし
同人誌でもつよしつよしつよしで・・・。


アフターから祝日まで凄く充実していました。

デニーズ→ゲーセン→カラオケオール→お泊り→ららぽーとで食い倒れでした。

祝日にご一緒して下さった、虎助さんととろろんさんと楽しい時間を過ごしました!!!
おススメのグルメが分かって新しい発見が出来ました。


つなビィにアップした、ラケルというオムライス屋さんはおススメですよ^^
不思議のアリスの食器や、水のボトルなどなど・・・。オムライス+αで楽しめました。



本当にフィルソ参加出来て楽しかったです・・・!!!

皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


以下、今後の予定についてです。
気になる方は追記からどうぞ。


7月のコスガタ参加を検討中でございます。


今考えているプランです。



贅沢コース→コスガタでショウコさんと戦国王子でポップン祭りの予定です。
しかし、ショウコさんはウィッグ新調するので予算の関係で悩みます。

このコースだと、新作のサリアが出せるか微妙になります。



自重コース→コスガタ欠席!!8月のガタケで戦国王子とサリアとかいっぱいコス出来るはずです。


7月は久しぶりにお会いしたい方々がたくさん参加するので、凄く行きたいです・・・!!!
8月になると逆に参加しない方が多い気がします。人の多さと暑さで止める方が多いかと・・・。


今後の出費予定ですと

大学関連と就活の交通費(とお昼)で悩むところです。


自重コースにすると予算とネット活動というメリットが多かったりします。



8月のコスですが、ゼルダの伝説時のオカリナのサリア予定です。

色々と都合により・・・

◎ブーツ茶色
◎エルフ耳じゃないかもしれないです。

若干妥協するかもしれませんが、自分が出来る限り時間まで精一杯頑張ります!!!
スポンサーサイト
