おたくの☆えぶりでぃ コスガタイレブン
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-28 10:04 | カテゴリ:未分類
空中ブランコ 空中ブランコ


伊良部小@しあ。様
伊良部中@えばた様


24日のコスガタイレブンに私服カメコ参加してきました^^
参加して良かったです!!


実はここのブログで語っていなかったと思うのですが、私は空中ブランコが大好きでして・・・!!!
伊良部合わせの方々がいらっしゃったので、嬉しくて速報でアップ致します。
もちろん掲載許可をいただいています。


空中ブランコ

この伊良部小が可愛かったのでお気に入りの一枚です。
もっと色んな構図で撮りたかったです。

だらだらと寝転がっているところとか・・・!!!!


新潟でほとんど空中ブランコレイヤー様見かけないので、本当に嬉しかったです。
まあお会い出来ましたらたくさんカメコしたいですね。


8月こそは、コスプレ参加で楽しみたいと思います。
現在修羅場でございますので、色々と衣装準備出来るか心配ですがね^^


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
