おたくの☆えぶりでぃ お恥ずかしいお話ですが
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-10 11:22 | カテゴリ:未分類


お茶ッ


最近本当に暑いので、お茶は必須でございますー
親がお茶を大人買いしますが、買ってもどんどん消費されるのでキリがありません!!!
我が家のうさぎどんも暑くて伸びてます。クーラー付けてるけど伸びてます。
異常気象は怖いものです。


以下タイトル通りお恥ずかしい話です。
下げます。
気になる方のみどうぞ

コスの話ですよ。

自分で言うのもお恥ずかしい話ではございますが、衣装制作スピードが上がってきて嬉しいです。
クオリティはまだまだですが、作り方を何度も確認しなくても自分の直感で作れるようになったので嬉しいです・・・!!!


ブーツカバーがさっき完成しました。
所要時間1時間から2時間程度でした。
型紙から完成まで、これは自分の中で新記録だったりします(笑)

ブーツカバー初めて作った時は、半日以上掛かりました。
でも今日作ったら何時間も短縮されました。嬉しい気持ちです。

コス制作は、難しいって気持ちが先に来て立ち止まってしまう時がたくさんありますが・・・
でもあんまり考えすぎないで、勢いだけで手だけ動かすと案外完成されるものなのですね。


今作っているのは、時間無さ過ぎて大急ぎなので・・・
スピードが重視されます。速く作るのに慣れていなくて、どうしようかと思いましたが・・・なんとかなりました。

ここまで書いて言うのもあれですが、ブーツ試着してないから本当の完成では無いです←
今試着まで時間無くて、次の用事でもう出かけなくてはいけません。

脚に凄く汗が流れてきて、今時間履けないです。


コスに対して、制作の慣れが身に付いたので嬉しいです!!!
スポンサーサイト
