おたくの☆えぶりでぃ 何かと忙しい。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-15 11:57 | カテゴリ:未分類


でぃじぇい


修羅場に突入でございます。
途中まで描いてたつよし絵が描けなくなってしまって・・・描きたいんだけどな・・・描きたいけど別件で色々とやる事がありまして暫く描けない感じです。

夜遅く頑張って起きて、描こうと思えば描けますが寝ます←


ここのパソコンでフォトショとイラレを同時に開いていると、物凄く重くてエラー起きまくりです。笑えないですね。
趣味なら良いんですが、課題や就職活動関連なのでぶっ壊れましたで済まされないというorz


あっでも趣味絵でも良くないですね!!!


vistaは色んなところで重い言われてます。
私以外のvista使用者も同じ状況が多いそうです。


スケジュール帳なんて見たくないです(笑)


コス予定も決めました。モヤモヤしていたイベント参加も決めました。
こちらはまたの機会に語ります。
スポンサーサイト
