おたくの☆えぶりでぃ ハロウィン撮影会
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 22:30 | カテゴリ:未分類


伊良部一郎小  ボンカレー伊良部


空中ブランコ@伊良部一郎小


ハロウィンの日にコスプレしてきました!!!
この日に仮装っていうかコスプレ出来て嬉しかったです。


色々と忙しい時期が被りまくりで衣装作るのがギリギリでして、毎日毎日ヒィヒィ言いながら作ってました。
深夜番組いっぱい観れました(笑)
深夜番組は寝オチしてしまうので、あんまり観れないです・・・。

作りながら横目で深夜番組観てました。
深夜番組って凄い面白いんですね!!!

深夜に大迷惑だけど・・・思わず大笑いしまくりでした。



コスの感想です。
妥協だらけで妥協伊良部になってしまったわけですが・・・
それでもアンティークな撮影会場で写真撮りたくて意地でも衣装持って行きました。


妥協伊良部でしたが、不思議な独特な会場で写真を撮る事が出来て嬉しかったです。
自己満足万歳です。はい。


伊良部人形はお知り合い様方から

「もっと小さい人形かと思ってました。」
「手の平サイズの人形かと。」

小さいイメージがあったと予想外の感想をもらって、自分でも驚いています。

人形完成後・・・本編観たら、もっとデカかったです。
もっとデカく作れば良かったです。



今年1月に地元のレンタルショップで、空中ブランコDVDのジャケットを見た時に小に一目惚れしました。
思わず立ち止まってジャケットガン見してきました。

うわぁあああぁぁあああこっ好みすぎるッ


帰宅後早速本編観ました。内容にも惚れました。嗚呼本当に・・・面白いです。



11月のガタケでいっぱい空中ブランコで楽しむ予定です。

昨日の撮影会で空中ブランコを布教してきました。
スポンサーサイト
