おたくの☆えぶりでぃ チャーハン
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-08 16:47 | カテゴリ:未分類

好きな居酒屋で必ず頼むチャーハンです!!!

ボリューム満点で美味しくて食べる価値がありますよ。


スープはネギ抜きにしたら、スープしかありませんでした。


スープとチャーハンの量が多すぎて、スープは必ず残します。


いつか完食します。


Yと前に行った、カツ屋でまさかのお残しをやらかした事がありますので………


いつか完食します←


笑いながら話していたから、腹筋使いすぎたのかお腹痛くなって食べれませんでした。


カツ美味しかったです!!!



コスの話


ガタケで新作出せそうなので生地買いました!!!

今から作るのが楽しみです(^O^)



私生活で忙しいけど、コスも楽しみたいのでございます。



あと忙しくて中々出来ないけど、イラスト描きたいです。

描き途中のつよし絵何枚あると思っt(ry
スポンサーサイト
