おたくの☆えぶりでぃ お絵かき熱上昇
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-05 10:49 | カテゴリ:未分類

衣装作った後はお絵かき熱が一気に上がります!!!


昨晩は勢いに任せてつよし描いてました。
今は描く事に夢中になっているので、満足したらブログにアップしていきたいな……!!!と思います。


つよし絵描くの楽しいよ!!!!!!ハァハァハァハァ興奮しますね(゜Д゜)


衣装作りながらも、脳内でつよしつよしつよしとか思っていた私は頭が可哀想な人です。


帰宅したらまた新しい絵が描きたいです!!!



画像はガタケの時の!!!


耳合わせです。
楓さんとはむさんが可愛いです(´∀`)

後ろに何かいるwwwww


新作の衣装も一段落したら作ろう!!!
