おたくの☆えぶりでぃ 新年あけましておめでとうございます!!!
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-06 10:14 | カテゴリ:未分類


あけおめ なかよし和服


新年あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願い致します!!!

うっかりしていたら、12月は2件くらいしか更新していなくて・・・2010年の振り返りをやっていなくて自分でもショックでした。


簡単に去年を振り返ってみます。

コスは他ジャンルをたくさんする事が出来て嬉しかったです。
一昔前はポップンオンリーでしたが、新しいジャンルに挑戦する事でまた出会いの数が増えました。
たくさんのレイヤー様と交流する事が出来てとても楽しかったです・・・!!!

念願のゼルダコスデビューする事が出来て本当に嬉しかったです。
ゼルダは小学校の頃から大好きなゲームだったので・・・本当もう・・・嬉しかったとしか・・・!!!


今年は3月からコスを開始します。桃花ちゃんとパンスト合わせでございます!!!頑張ります。

1月は別件で色々と忙しくて、ガタケに参加出来るか怪しい事と・・・去年の11月から12月まで頑張り過ぎたので休憩したいという理由で1月はお休みします。


1月は初売り行ってきました。
新しい服とブーツを買って大満足でした。あとフィギュアとかwww


あっコスプレも充実して、絵も時間あったら描いていきたいなーと思います。
未完イラストが結構あるので、完成させてアップ出来たら・・・と。
ただ、恥ずかしい気持ちでいっぱいなのでどうなるか分かりませんが←


マイペースで今年も楽しもうと思います。
スポンサーサイト
