おたくの☆えぶりでぃ 2011年のイベントチェック
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-23 21:02 | カテゴリ:未分類
知り合い様の日記を見て、新潟のイベント開催数に驚きを隠せません・・・!!!
どれも楽しそうなイベントなので、全部参加出来たら良いですがさすがに無理ですよね(笑)


数あるイベントの中でチェックしているものは・・・

2月に開催されるコスガタスペシャルがとても気になっております。
参加してみたいですが・・・洋館にぴったりな衣装を持っていないのでどうしようかと・・・!!!

パンスト衣装作るので、間に合えばパンストの誰かのコスで参加しようかと・・・!!!
階段で撮影出来たらよいなーと思います。
階段は遠近感があって好きな場所です。



3月までのパンスト合わせまでコスイベ我慢するかどうか・・・本当に悩みます。

1月の下旬から空中ブランコがドラマ化するので、空中ブランココスもまたやりたいなーと考えています。


3月のフィルソ参加も是非・・・!!!
ポップンオンリーは毎回参加したいです。本当に。


今日久しぶりにポップンしてきました。
楽しかったですッ満足ッ満足ッ
