おたくの☆えぶりでぃ コスプレの話とか
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-21 18:02 | カテゴリ:未分類

■東北地方太平洋沖地震について


三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




3月11日に発生した地震で私の家でも色々と大変な事が起こりました・・・!!!

家族、そして関東に住んでいる親戚と中々連絡が取れず・・・時間が掛かりましたが連絡をする事が出来て本当に安心しております。


私に出来る事、とにかく募金をしております・・・!!!微力ながら少しでもお役に立てればと思います。



ここから、コスプレとかおたく関連のお話です。
一応下げます。

地震の影響で、コスプレイベント中止が相次ぎまして・・・次の活動は未定です。

コスプレ参加が出来なくても、衣装いっぱい作ろうと考えています。
脳内でやりたいコスがいっぱいあるので、今のうちに作れるものならいっぱい作ろうかと。


最近はカブトボーグに再熱しました。
今年早速コス出来ればと考えています!!!

他にもあれとかそれとか・・・色々とありすぎてまとまりません。頭がおかしくなりそうです・・・!!!うわわわわわわわわわあわわわわ


イラスト描いたり、サイト更新出来ればなーと思っています。



ここのブログ・・・2月0件でかなりショックでしたorz
えっあっ本当に全然書いてなかった・・・。

3月が終わる頃に久しぶりの更新っておい。。


携帯からも更新出来るので、時間見つけてちまちまと書いていこうと思います。。。
スポンサーサイト
