おたくの☆えぶりでぃ コスプレをそろっと
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-26 18:02 | カテゴリ:未分類
去年の11月からコスプレなんてすっかりやってない璃飴です。こんにちは。


私生活でバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ

ちょっと落ち着いたら新生活でバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ



新生活にも慣れてきて、ちょっとずつ自分に余裕が出来ました。


平日は仕事で終わる毎日orz



5月からやっとコスプレやります。

桃花ちゃんとパンスト合わせです。

パンスト合わせは今月の3日予定でしたが、震災の影響で延期しました。



今から楽しみで仕方ないですハァハァハァハァハァハァ



名刺は夜遅くにしか刷れないですが頑張って刷ります。



次の日記では絵をアップ出来たらいいな。
