おたくの☆えぶりでぃ パンティの為の買い物
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-29 15:38 | カテゴリ:未分類

GW来ましたね……!!!

初日はパンティの為の買い物に行きました。


カラコンですが…
アコス、一時期販売停止みたいでしたが………再販してました!!!


だけど希望した種類の青が未入荷でしたorz

今回は別の種類の青にしました。



あとはネックレスも買いました。
もっと増やそうかなと考えてます。



あとは赤いマニキュア買います。

それだけかな?



桃花ちゃんとの合わせが楽しみです!!!
スポンサーサイト
