おたくの☆えぶりでぃ コスガタッ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-06 15:11 | カテゴリ:未分類
明日はコスガタッ!!!
やっと桃花ちゃんとパンスト合わせッ!!!!!!!


最初の予定から色々とありまして、延期が続いておりましたが………明日やっと実行出来ます。



桃花ちゃんのストッキング楽しみでございますーー。

想像しただけで、わあああああああああああああああ



衣装作ってた時はお互いメールで励まし合ってました。


ミニスカなストッキングに期待。



今朝1時間位しか無かったけど、出勤前にピストル塗装とかアイロン掛けとか名刺カット終わらせてきました。

夜は荷造りとネイルだけだからゆっくり出来ます(^O^)


あと安心して仕事出来ます。



明日参加される方々よろしくお願いします。
