おたくの☆えぶりでぃ 久々コスッ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-09 18:46 | カテゴリ:未分類


5月のコスガタで漸く桃花ちゃんとパンスト合わせやりました!!!!!!!


延期とか色々とありまして、本当にやっとでした………!!!!!!


今物凄い達成感を感じております(^O^)



桃花ちゃんのストッキング本当に可愛いかったですッ

ありがとうございます!!!


デジカメ見たらニヨニヨニヨニヨ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



夜は居酒屋でパンティカラーのファジーネーブル呑みました(・∀・)
おいしかったーでーす。



パンスト合わせ楽しかったです!!!
