おたくの☆えぶりでぃ アリスSOS!!
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-26 13:29 | カテゴリ:未分類


CIMG7680.jpg  CIMG7671.jpg


撮影会にて、アリスSOS!!のアリスコスやってきましたーー!!!
本当に大好きなアニメの1つです^^

お茶会、洋館と聞いて・・・全力でアリス作ってました。
新しい仕事との両立がちょっと大変でしたが、無事に間に合ってよかったです。


今回はパニエを用意する事が出来なかったけど・・・次はちゃんと用意していきたいです!!!


アリス大好きです。本当に。
