おたくの☆えぶりでぃ 未分類
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-27 19:09 | カテゴリ:未分類

おたくカラオケ楽しい…!!!!!


コスプレは最近出来てないけど、おたくは充実してますぞ!!!
2011-08-22 06:59 | カテゴリ:未分類

王子絵をじっくり描きたい……!!!

それだけッ!!!
2011-06-26 13:29 | カテゴリ:未分類


CIMG7680.jpg  CIMG7671.jpg


撮影会にて、アリスSOS!!のアリスコスやってきましたーー!!!
本当に大好きなアニメの1つです^^

お茶会、洋館と聞いて・・・全力でアリス作ってました。
新しい仕事との両立がちょっと大変でしたが、無事に間に合ってよかったです。


今回はパニエを用意する事が出来なかったけど・・・次はちゃんと用意していきたいです!!!


アリス大好きです。本当に。
2011-06-25 10:56 | カテゴリ:未分類

撮影会の時の写真……!!!!!!

ちゃんとしたレポはあとで書きます。



最近、会社の先輩とポップンの話で盛り上がってます!!!


先輩はポップン13まで知ってます。
14以降の話をすると


先輩「マジですか(゜Д゜;)」と言われます。


キャラデザ変わった事とか今の人気キャラの話をすると、先輩に驚かれます。



先輩が
「またポップンやりたいなー……」と言う度に嬉しくなります^^


ポップンの話で盛り上がり、ちょっとコアな話もします……。



先輩はつよしというキャラを知っているのかな。そこが一番気になる所。



新作ポップンコス作りたいな。


ああ戦国DJやってなかった。
2011-06-20 07:10 | カテゴリ:未分類



昨日撮影会に参加しました!!!


前半、アリスSOSのアリス


後半、ゼルダのサリア


でした……!!!!!


新作のアリスも無事出来たし、時オカおめでとうって1人お祝い出来たし……!!!!!


久しぶりに皆様とお会い出来たしッ幸せです!!!!!


アフターで久しぶりにポップンやってきて


あああああああああああああああああああああもうありがとう最高楽しかったです^^



ちゃんとしたレポはあとで書きます。



あああ楽しかったっ
